スポンサードリンク


mixiにコミュニティーを作っています。

介護事務フォーラムmixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1453361

mixiIDをお持ちの方は、ぜひmixiのコミュニティーのほうもご利用ください。
私よりも経験の豊富な方々が質問に応答してくださいます。

介護事務のお仕事日記 > 介護事務 > デザイン変えてみました。

2007年02月25日

デザイン変えてみました。

少しブログのデザインを変えてみました。

タイトル部分とフォントの色や大きさをさわりましたが
見やすくなったでしょうか?

ありがたいことにたくさんの方々に来ていただいているのに
メンテナンスもしないまま時々更新する程度でした。

これからはフォーラムやmixiでいただいたコメントなども
こちらに書かせていただこうと思っています。

私も勉強しながらになりますので、お役にたてる記事になるかどうか
わかりませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m


posted by り〜★ | Comment(3) | TrackBack(0) | 介護事務
この記事へのコメント
10日ですね
保険請求締め切りですよね
忙しさも一段落したのではないでしょうか
この忙しい時期に選挙などあると
事務に手が取られているのに
市会議員や府会議員や
などの人たちが
握手などをしに事務所に訪れてきます
一応握手をするのですが
僕と握手をしても意味がないのですが・・・
なんて思いながら
握手する僕もどうなんでしょうか?
レセプトの時期ってすぐやってきますよね
ほんとうに
毎月何やってんだか?
なんて感じていたりするのです
今日からは講習会の資料作りで追われる毎日ですよ
休める時には休みましょうね
なんて
つぶやいてみました
Posted by AHN at 2007年04月10日 09:08
はじめまして。私は特別養護老人ホームの総務課の職員です。
仕事内容としては、入所・ショート・デイ・居宅のレセ業務、給付管理票の作成。また、機関誌(地域・家族向け)・入所者向けかわら版の作成発行などを行っております。
施設自体がまだ開設して7ヶ月とヨチヨチ歩きで、わからない事だらけです。
請求に関しては他の職員に聞いても部門違いですので、自分で勉強しながら進めています。
ですが、医療費控除に対してわからない部分がありまして、最近苦悩しておりますので、ご指導いただけませんでしょうか?
問題点はショートステイ・デイのサービス費を医療費控除とする場合は、医療系のサービスがその月に実績があればなると解釈していますが、間違いないでしょうか?先日介護保険制度改革インフォメーションを見ましたら、それだけではないような気がするのですが…。
Posted by まき at 2007年05月12日 22:09
運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
Posted by 山田 at 2014年12月24日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク





1,980円でできるウイルス対策ソフト


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。