スポンサードリンク


mixiにコミュニティーを作っています。

介護事務フォーラムmixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1453361

mixiIDをお持ちの方は、ぜひmixiのコミュニティーのほうもご利用ください。
私よりも経験の豊富な方々が質問に応答してくださいます。

介護事務のお仕事日記 > 介護事務 > 久しぶりにメルマガ発刊しました

2005年11月06日

久しぶりにメルマガ発刊しました

長らくここのブログも放置状態になっていまして

来ていただいている方々にご迷惑おかけしました。

前回からちょうど2ヶ月もあいてしまいました。

(; ̄。 ̄A アセアセ・・・


メルマガでも紹介したのですが、私はレーシックという

視力矯正の手術を受けました。

できるだけ目を疲れさせないほうがいいのですが、

仕事上、目を酷使するため、家に帰ってからのPCは控えていました。

かつ、PC自体がだめになってしまい、思い切って新しく「VAIO」

買っちゃいました!(ボーナスが飛んで行きます・・・涙)


まだ全回復はしていないので、ネットしすぎはよくないのですが、

もう我慢の限界?なので、メルマガ作業に入りました。


(何度かブログ更新にチャレンジしたのですが、管理画面が超おもい時

ばっかりにあたるので断念する・・・ということが続いたのですが)



レーシックに興味のあるかたいらっしゃいましたら、

メルマガ登録フォーム下にリンクを張りましたので

どういうものなのか1度覗いてみてください。

私からの紹介という形になりますので、期間限定でお得になっています。


介護事務とは直接関係ないことではありますが、

事務職の女性といえば、私のようにド近眼な方が多いと思いますので、

お役に立てたら・・・と思います。


これからもよろしくお願いいたします。(*^o^*)
posted by り〜★ | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護事務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9023522

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク





1,980円でできるウイルス対策ソフト


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。